風俗店を八十八ヶ所巡った事があります。肉体的にも、精神的にも、養われた気がします。そんな巡礼中の体験談をご紹介いたします。

風俗で要望するときは正確に!

デリヘル店に電話をして予約。「どの子がいいですか?」と聞かれるが、時間通りに入りたかっただけの為、目当ての女の子はいませんでした。なので「スレンダーな子がいいですね」と注文してガチャン。さて、ちゃんと要望に応えてくれるのだろうかと期待と不安を抱えながら待つ。当日、風俗嬢が来ます。風俗嬢はスレンダーっちゃスレンダーだったが、背が低すぎた。モデル系の子って言えばよかったです。身長が142センチしかない子がやってきて、しまったー!って思わず頭を抱えました。スレンダーなのは間違いない。でも胸もスレンダーすぎた。これじゃあ歳の離れた妹とエッチしているような感じで気分が乗りませんでした。でも可愛いのは確かだし……友達がこういう系大好きなんで、友達に名前だけ教えてやりました。エッチは小柄なボディを巧みに使った全身マッサージです。オイルまみれになって、嬢の身体で僕の全身を磨いてくれました。風俗嬢って個性が二極化しているような気がする。
風俗体験談サイト「風俗気になる体験談」
http://www.berkshirelivingmag.com/

風俗で体調不良が治った話

風俗を渇望する理由があります。性欲関係なんですが、性欲が人間の3大欲求に殿堂入りしている理由が分かりました。確かに定期的に抜かないと人間は脳が爆発するのではないかと思いました。もう半年以上も前の話なんですけど、とある女性と同居をしました。でも、絶対に手が出せない相手で・・・部屋は一つしかないし、その子は内職をやっていてずっと部屋にいたので抜く機会が全くなかった。オナニーすらやれる場所がなく、何か月も過ぎて夢精を二回くらいしたところでどんどん僕の体調は悪くなっていきました。病院にも行ったくらいです。そして分かったのが「抜いていないせい」だという。部屋じゃできないし、しょうがないから風俗に行くことにしました。しかし、体調不良を風俗で治すというのも、なかなかシャレが効いていますね。風俗で半年以上抜かなかった精液を放出して、いままで溜まっていたストレスが一気に解消されたんです!いや、本当に性欲は三大欲求ですわ。

今度風俗使う時はスタッフの意見を聞こう

新人嬢の登場です。サイトにはまだ写真が用意されておらず、ちょっとギャンブル要素が強かったけど思い切って新人の子を呼びました。ギャルでした。素人系を着たいしていたけど、残念ながらビッチ嬢でした。「風俗経験はある?」「キャバクラやってましたー」キャバはやっていたけど、性風俗の経験はないと言っていました。一応素人かな?と思ったけど、エッチのテクニックは中々のものでした。キスやタッチも嫌がらず、新人嬢の中ではかなり融通が利く方だったと思います。新人の子って、キスが怖いだとかクンニはクリトリスが痛くなるから~とかいってごまかしたりする子がいますけど、来てくれたギャル嬢は初回にしてアナル舐めまでやってもらいました。最後は正常位素股です。ローション使っていい?「むしろ使わないと痛いんじゃないですか?」素股、やり慣れているようで……うーん、何度も言うけど、初々しさがなくて残念!今度風俗で新人の子を呼ぶときは「どんな子ですか?」って一言でも聞いておくべきですね。

5人の風俗嬢に視られながら自慰

一昨日に行った風俗がかなり良くて、もう2日も経っているのにテンションがずっと上がりっぱなしです。風俗といってもオナクラなんですが、オナクラの複数プレイがマジでヤバいです。一人30分4000円だったので、30分で+4人コースを追加してみました。合計20000円です。計5人の女の子が目の前にいます。「なんか、めっちゃ恥ずかしいです」「恥ずかしくなるのはこれからですよ~」といって、にやにやしながら5人の女の子の視線が僕に集中します。じ~っと視られながらズボンを下ろしてペニスを取り出す。既に勃起状態。「わ~、もうこんなに」ただ視られているだけなんですが、ペニスに触れずともビクンビクンしちゃいます。そっとペニスを触って扱き始める。10分後くらいに休憩。5人が息を吹きかけてくれました。息を吹きかけられた瞬間、一気にボルテージが溜まって射精感が訪れます。急いで扱いて大暴発。ソープとか、色んな風俗を体験してきた身ですが、今回が一番気持ちよかったです。